As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

カテゴリ:未分類( 243 )

最後


今日で最後でした。

子供のことで休んだりとたくさん迷惑おかけしました(>_<)
休んだ次の日など、子供の心配までしていただきとても良くしてもらって感謝しています。(>_<)
短い間でしたがありがとうございました。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-29 20:12

ミッキー


こないだ札幌の叔母が遊びに来ていて、
変な髪型になっていたのでバカにしたら

札幌の美容室でミッキーカーチスに激似の店主に切られたと言っていて爆笑しました\(^o^)/
つい検索してしまいました笑

b0342392_22114532.jpg



[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-24 22:09

しーすー


家族で札内の羽衣亭へよく行きます。

一昨日も行ってきましたo(^o^)o

生の魚を食べれないので、エビ、かに、イクラ、玉子、ハンバーグなど子供が食べるようなお寿司で毎回決まっています。笑

いつかマグロとか食べれるようになるのかな~



[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-24 22:04

やられた(>_<)

b0342392_22034215.jpg


片栗粉やられました、、、

最近はイタズラが大好きでほんとに目が離せません、、


[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-24 22:02

宅飲み

友達がお家に遊びに来て
久しぶりにみんなで飲みました☺︎★
女の子同士の話は、喋り尽くし笑
楽しかったです!

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-13 20:50


最近息子がすっかり一人で歩けるようになりました。
ただ靴を嫌がります(;´д`)
裸足で玄関まで出てってしまいます。

靴をはかせるとそれだけで泣きます。なぜなんだろう、、笑

早く靴をはいて歩けるようになってもらいたいです。(^_^;)


[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-31 20:03

まつえく

1年半ぶりくらいにまたつけました。

ちょっとつけすぎて、すっぴんだと気持ち悪いです。笑


[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-31 20:02

きれいな花が・・

b0342392_01150424.jpg

理事長からお花をいただきました。
ありがとうございます、
そしてしぶえ先生お誕生日おめでとうございます!
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-05 23:11

最後の日

開業から今日まで1年5ヵ月お世話になりました

最後にはお花も頂きました

ありがとうございました

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 21:26

師走

あっという間に今日で11月も終わり、もう12月に突入します。来月は予定も沢山で師走の名の通り忙しく走り回ることになりそうです。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 16:49