As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

カテゴリ:M.H( 36 )

お世話になりました。

今日で出勤が最後になりました!
初めて歯科の仕事に携われて
新しい事を学んで難し事が
多かったですが経験出来て良かったです!
短い期間でしたがスタッフの一員として
働けて良かったです!

ありがとうございました。

M.H

[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-29 22:02 | M.H

バレンタインデー

冬のイベント事に参加しない事が多く
今回バレンタインデーの日に
芽室の雪まつりに行ってきました!
初めてそれがあるのを知って
見てきました〜ʕ•ᴥ•ʔ
冬に花火を見たりして
寒くて天気もそんな良くなかったけど
楽しめました♡

M.H
b0342392_19192025.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-28 19:13 | M.H

誕生日

10日に誕生日を迎えました♡
ケーキたくさん食べて
お腹いっぱいになりました‼︎‼︎
1年ってほんとあっという間。
幸せな1年を迎えられるように
いろんな事を
楽しんでいきたいと思います!

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-13 20:46 | M.H

料理

最近ご飯を作る事が多く
いろいろレパートリーも増えました‼︎
これからもっと
増やしていきたいと思います!

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-31 19:07 | M.H

映画

久しぶりにこの前のお休みに
映画を見て来ました★
いつも映画を観に行って
うとうとしちゃう事が多く…笑
今回は、大丈夫でした(^ー^)ノ笑
楽しかったです!

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-29 21:12 | M.H

阿寒

この前のお休みで
家族で阿寒に泊まりに行きました!
毎年恒例になってる行事☺︎
すごくのんびり温泉入ったり
たくさんご飯食べて楽しかったです♡

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-13 23:11 | M.H

スキー

久しぶりにスキーをしました‼︎
姪っ子が学校の授業であるみたいなので
教えるのに久々にやりました☺︎
今年は、雪が全然降ってないので
心配だったのですが山の方は、
大丈夫でした笑
今度は、ボードしに行きたいと思います。

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-13 23:07 | M.H

再開

久しぶりに高校の友達が
集まって忘年会をしました‼︎
いつも集まらないめんばー
だったのでお喋りが止まらない笑
街もすごく混んでてタクシーが
1時間待ち…とかでした。
また新年会もする予定なので楽しみです‼︎

今年も今日で終わり。
いろいろあった年でした!
また来年も、頑張ろうと思います☺︎★

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 14:01 | M.H

札幌

この前の休みに札幌行ってきました!
久しぶりに行ってイブの日だったので
クリスマスイルミネーションも
綺麗で楽しかったです♡

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 13:57 | M.H

忘年会

長崎屋のスタッフで忘年会しました★
美味しい串屋さんで
たくさん食べて飲みました‼︎
今年も段々終わりに
なってきたので寂しいです。
残りわずか楽しみたいと思います‼︎

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-15 21:55 | M.H