As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

カテゴリ:福だんご( 38 )

お世話になりました

今回長崎屋歯科が閉院となり同時に退職となりました
短い間でしたが恵心会の一員として働けとても良い経験になりましたありがとうございます
お世話になりました
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-04-30 16:58 | 福だんご

道とん掘

姉と一緒に道とん堀でお好み焼きを食べて来ました
美味しかったです!
b0342392_19550713.jpg

[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-04-17 19:53 | 福だんご

おばあちゃん家

昨日はおじいちゃんの命日だったので実家に戻ってたんですが、朝新聞で友達のお父さんが亡くなったのを知り挨拶してきました。
ガンだったそうです。
健康には気をつけたいと思います。
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-04-13 13:42 | 福だんご

4月看板

入学シーズンなので桜と子供とランドセルを描いて見ました‼
さいきの患者さんも子供が多い気がします
b0342392_13535696.jpg

[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-04-05 13:49 | 福だんご

最近

最近は忙しくてなかなか遊び行けない日が続きました
今週の休みに癒しを求めて猫カフェにでも行ってくる予定
いつか動物飼いたいです
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-03-28 00:02 | 福だんご

暗殺教室

週刊少年ジャンプで連載されている漫画「暗殺教室」が実写版で金曜プレミアムで公開されました
殺せんせーを嵐の二宮さんがやっているのも見所ですね

[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-03-18 22:14 | 福だんご

学生

この時期は春休みでまだ学校組の友達から遊びの連絡がきます
皆、土日祝日にお誘いされるけどなかなか時間が会わなくて大変です…


[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-03-15 08:24 | 福だんご

大混雑

今日は買い出しにダイイチに行きました
ひな祭りもあり買い出しにたくさんの人が来ていました
帰りに雪も降りだして除雪か大変そうです
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-03-03 17:02 | 福だんご

猫カフェ

2月22日は猫の日なんですが行けなかったので25日に行ってきました。
久しぶりの猫可愛かったです!

[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-26 14:05 | 福だんご

仮装大賞

欽ちゃんの仮装大賞を見ました‼
初めから全部見れたのは久しぶりなので面白かったです(^^)
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-02-13 20:35 | 福だんご