As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

カテゴリ:山( 6 )

圧力鍋


去年の誕生日に欲しかったフィスラーの圧力鍋をもらいました。

なので最近はもっぱら圧力鍋を使った料理にはまっています(^_^)v

こんな短時間でお肉も柔らかくなるなんてと毎回感動しています
もっと早く出会ってたら離乳食ももう少し楽だったんだろうな~笑


[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-31 17:17 |

出産ラッシュ

今月は友達が3人も出産しました。

新生児を見るとやっぱり可愛くていい匂いで抱っこしても軽くて、癒されました\(^o^)/
お祝いでミキハウスの服♪
夏頃には着れるのかな~
b0342392_17164355.jpg




[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-31 17:12 |

温泉忘年会


昨日は弾丸で友達親子と十勝川温泉に一泊しにいきました♪

温泉に入り、美味しいものをたくさん食べてとても満足でした(*´ー`*)

子供たちを早々と寝かせて、晩酌しながら静かに友達と忘年会をしました。笑

毎年恒例行事にすることにしました♪また来年が楽しみです。

昨日で仕事納めでもありました。
来年もよろしくお願いします。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-30 13:49 |


が、クリスマスの日に出産しました。

予定日は1月2日で初産だったのにまさかのクリスマスでした\(^o^)/

甥っ子はとても可愛くて、去年を思い出し懐かしくなりました♪


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-30 13:46 |

牡蠣祭りパート2

また牡蠣がとどき、お家で牡蠣祭りをしました。(^∇^)

もう半年くらいは食べなくてもいいです。笑
b0342392_13455935.jpg



[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-30 13:44 |

一歳の誕生日

今月の始めは子供の一歳の誕生日でした。

ほんとに早い1年でした。

毎日成長していてびっくりさせられています\(^o^)/
b0342392_13432775.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-30 13:42 |