As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

カテゴリ:そだちゃん( 70 )

最終日



長崎屋歯科で働くのが今日で
最後でした。
約1年半ほどでしたが
勉強になることも沢山あって
思い出深いものとなりました。


花束やプレゼントなど
たくさん頂きとても嬉しかったです!
今まで本当にありがとうございました。 


そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-31 18:59 | そだちゃん

くーちゃん


b0342392_19342843.jpg


友達が飼っている犬で
ちっちゃくてとても可愛いです!
また会いにいこー(-^〇^-)


そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-30 22:24 | そだちゃん

ビクトリア


b0342392_23371622.jpg

仕事終わりに友達と
食べてきました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
ビクトリアはやっぱり
カットステーキが1番
美味しいです♪



そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-29 23:36 | そだちゃん

七草粥

b0342392_23170779.jpg


毎年7日にしっかり
食べてます!
おかゆは何杯食べても
お腹がいっぱいにならないので
今年も3杯頂きました。
とても美味しかったです(๑• •๑)

そしてこの日先生の誕生日
だったことをすっかり忘れてました(笑)



そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2016-01-14 23:14 | そだちゃん

お寿司


大晦日の日は毎年
寿司争奪戦に参加します!

今年も粘りに粘って
1万6千円のお寿司を
半額以下の5000円で買うことが
出来ました╰( ºロº )╯

すごく美味しかったです☆

b0342392_10532041.jpg


そだちゃん


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 20:32 | そだちゃん

忘年会


今月は勉強会や忘年会が
ありました。
今年もいろんなことがあり
濃い一年でした!

明日で今年も終わりますが
来年も気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います!



そだちゃん

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 19:17 | そだちゃん



来年の春に車を購入します(^O^)/
悩んで悩んで決めたのが
ダイハツのタントカスタム。
納車が楽しみです♪


そだちゃん

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 18:25 | そだちゃん

掃除



年末は自分の部屋の大掃除
をします(^O^)/

服にまみれてるので
なかなか捗りません(笑)

新しい年を迎えるために
頑張ります!




そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 09:54 | そだちゃん

友達


休みの日の夜に中学時代の
友人と飲みに行ってきました〜★

3年ぶり?くらいの再会だったのですが
タバコを吸っててびっくりしました(°ω°)!

中学の時の話をしたりすごく
懐かしくて楽しかったです(๑¯∀¯๑)



そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 23:54 | そだちゃん

どらパンケ


今日のお昼に久野さんと
柳月のどらパンケを食べました(^~^)🍴

甘い物食べるとお腹がいっぱいに
なるので嬉しいです(笑)


そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-29 14:27 | そだちゃん