As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2014年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

シーズン始まる


子供達のホッケーシーズンもいよいよ本格的に始まりました。

昨日は王子イーグルスによるアイスホッケークリニックが行なわれ王子イーグルスの選手達と一緒に練習が出来シーズン初めから良い経験をさせていただきました(^o^)/

シーズン中は毎日がホッケー中心の生活になりとても大変ですが大変な事以上に沢山の事を楽しませてもらえるので今シーズンも子供達以上に頑張ろうと思います(^o^)/
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-30 15:11

二人のお出迎え

こんばんは。
最近、癒しの置物おいてました。
玄関に入ったら、二人がお出迎え^o^

歯科に来るのが苦手な方もこれをみて、少しでも癒されてもらえたらいいなと思います^ ^
アロマの匂いも待合室に広がり、とってもいいですよぉ〜。

地味にこれを選ぶのに一時間かかりました。笑。



しー
b0342392_22462353.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-28 22:45

プレゼント

b0342392_11274919.jpg

仕事から帰るのが遅い私に主人からリッキーを貰いました(^_^)

リッキーはばんえい十勝公式キャラクターです(笑)
この売上の一部が新しい着ぐるみの洋服代になるようです

ばんえい競馬は、世界で帯広だけなんですよ(゚∀゚)

今度は、美味しい野菜を買うのとレースを観にいきたいです(*^_^*)

野菜も新鮮でオススメです(*^^)v

w
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-27 11:25

生きゃりーさん

明日、帯広市民文化ホールに行く用事があるのでどこにあるのかお昼に歩いて見に行ってみたら
長崎屋のすぐとなりでひと安心。
どうやら今日はここにきゃりーぱみゅぱみゅが来るらしい。
ファンなわけでもでもないですが、ここまで近くに来ているとなると気になります。

診療後、車で帰ろうとしていたら窓を開けているわけでもないのにワイワイキャーキャー聞こえてくる・・
もしや・・と思って窓を開けてみたらそこにきゃりーさんが・・!
『みんな、今日はありがとねー』と言って移動用のワゴン車の中へ。
すぐに出発しようとしていたので道を譲る。
きゃりーさんの後ろを走るという貴重な体験。

なんだかとても得した気分でした(*´Д`)

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-26 23:32 |

匂い?臭い?

歯医者の臭いっていうんですか、
薬くさい感じが嫌いです。
他の先生が来てくれた時に迷惑にならないよう揃えたいとは思いますが
普段は極力診療室に薬品は置かないようにしています。
アロマオイルを吹き出す機械を置きたいなと家にあるのを持って行ってみましたが、
スタッフにも好評でした。よね?
来院される方にも好評なら医院用に用意しようかな・・どうでしょう。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-25 23:27 |

ラジオ?

開院して2ヶ月弱、徐々に来院される方の数も増えてきて嬉しい限りです。

初診時の問診票の中に、どのようにして当院をお知りになりましたか。という項目があって
看板を見て、ホームページ、紹介などあるのですが昨日見かけたのが

その他( ラジオ  )

・・・ラジオ?

なんだろう、気になる・・治療前に聞けなかったのが残念。
次回詳しく聞いてみよう・・

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-23 00:30 |

楽しみな事

この前の休みに、前職場の子とご飯を食べに行きました(*^_^*)

私よりも12コ年下のカワイイ子です

なかなか会えなくても、会うと話がつきません(笑)

夜に外食やお酒を飲みに行くことがあまり無いので、この時間は私にとって気分転換と元気をもらう大切な日です( ´艸`)

写真は忘れてしまいましたが、お店の料理もおいしかったです(笑)
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-22 23:36

\(^o^)/

今日は澁江歯科のスタッフの方が
来てくださってTEKの作り方を
教わりました!!
新しいやり方を見せて頂き
とても勉強になりました(^○^)
削り方から形のことなど
わかりやすく教えてもらったので
今後練習を重ね実践したいと思います☆
今日は一日本当にありがとうございました!


来月も来て頂けるようなので
またよろしくお願いしますね♪







そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-20 21:58 | そだちゃん

泣き寝入り

今日から子供達も2学期が始まり朝から慌ただしく登校してホッとしたのも束の間(-。-;

朝から耳鼻科へ行こうと車に乗ろうとした瞬間バンパーを見ると擦られてる⁉︎

えっ‼︎私⁈
いや違う…(-。-;
自分には擦った覚えがない。
まさか…
当て逃げされた(>_<)
いつ、何処でされたのかは全くわからない

当て逃げは今回が初めてではなく2回目
1回目は去年の暮れに年末ジャンボ宝くじを購入しに行った時に宝くじ当たらず車を当て逃げされるという…その時は
しっかりとナンバーを覚えていたので警察に通報し当て逃げ犯を見つけてもらいしっかりと修理してもらったけど…


今回は見てない…(>_<)

泣き寝入りするしかない(涙)
ショック

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-20 09:10

イッモーマウス

こんにちは。
実家旭川に帰ってとれたイモ。
ミッキーの形に似てるので、パシャ。

久しぶりに会えてとっても楽しかった!
やっぱり、お父さんお母さんに会うのっていいなぁと思いました^o^



しー
b0342392_14042989.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-08-16 14:00