As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

頑張れ!長崎屋


今日 診療後に長崎屋の本屋さんへ 駆け込みました
21時までなので 30分前…広い店内で何とか 私の求める本を見つけて レジへ~

ギリギリセーフ
店内放送が流れて焦ったぁ(^o^;)


院長から長崎屋で 買って下さいね!と言われました☆
っていうか 私の探し物を扱っているのは 長崎屋の本屋さんだけ…無くなると困るんです!


何とか 存続して欲しいです
今日も三冊で8000円

筋肉痛の腕にズッシリと重く 財布は軽く(^o^;)


☆うまこ☆
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-30 23:37

筋肉痛(^o^;)

今日 診療していて夕方近くに 段々と体に痛みを感じて
動きが ギクシャクしてきた
診療後の掃除で ライトを拭くのに腕が挙げにくい…

なんだろなぁー
歳かな?


そうだ!昨日 施設の子供たちとコミセンで ミニバレーやら 鬼ごっこしたんだわ(^-^;

今頃になって 現れた筋肉痛(^o^;)情けないね~
寄る年波には 勝てないかぁー


emoticon-0107-sweating.gifうまこ

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-30 23:25

雪の気配はありません

11月も無事終わりました。
もう12月、今年も最後の月というのがピンときません。
そうきっと雪がないからだ。
帯広は雪が積もらないという噂はどうやらほんとうのようです。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-30 22:39 |

ガヤ

今日は焼肉屋さん
ガヤにいってきましたー(*^O^*)
久々の焼肉は最高ですね♪
b0342392_2233184.jpg



明日から12月
今年ももうすぐ終わりますが
気を抜かずに仕事頑張ります!




そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-30 22:02 | そだちゃん
この時期、我が家の夕食は土鍋を囲む回数が多いです(*^_^*)
鍋、すき焼き、シャブシャブ、水炊き、鍋焼きうどん等と土鍋を使う料理ばかり‼︎
寒い時期というのもありますが我が家はこの時期息子達の部活で大忙しで部活の帰宅時間も遅いのでパッと材料入れてパッと煮込んで
時間短縮‼︎
でも野菜も沢山食べれて栄養もバッチリ
(^ー^)ノ

たまには時間に余裕がある時は手の込んだ物を作ってあげよう(^-^)/


m




[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-29 21:46

悲しかったこと

先日のテナント会議で、長崎屋の中にあるお店が2件なくなるとのお知らせが。
普段交流があるわけではないのですが、なんとなくさみしい。
空いたスペースはどうなるんだろう・・
先月は店舗ではないのですが、北洋銀行のATMがなくなりました。
運命共同体として自分たちもがんばっていきます。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-28 23:38

新メンバー加入!

今週から新メンバーが追加されました。
待ちに待った新人さん。
歯科は未経験ながらその人柄と熱心さで早くも戦力となってくれています。
あとは知識と技術を少しずつ身につけてくれたら言うことなしです。
最初はなにかと大変とは思いますが、色々おぼえていってもらおう(*´∀`*)
自分は指導監督する立場として、スタッフのみんなには先輩として
今まで以上に頑張っていきます。



[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-24 22:07 |

魚釣り

旭川に行っている間、主人は魚釣りに海へ
一日目は浦河へ、二日目は厚内に行ったようです

帰ってきたらコマイが食べやすくなってました

美味しく鍋と唐揚げにして食べました

ごちそうさまでしたm(_ _)m

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-24 17:18

旭川

二泊三日で旭川に遊びにいきました(*^_^*)

目的は、姪っ子に会うためです(笑)

久しぶりに会う子供達の成長や

妹ともたくさん話をしたり、楽しく過ごして来ました(o´艸`)

今度はお正月に会うのが楽しみです╰(*´︶`*)╯

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-24 16:56

プチリフォーム

家を建てて13年‼︎

子供達の防具専用の部屋を作る事を決め
来月リフォームする事になりました^_^
これで防具で占領してた廊下もスッキリするでしょう*\(^o^)/*

早く壁紙等を決めなければf^_^;



M



[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-11-23 19:47