As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ピザハット

b0342392_1414616.jpg



今年最後のお仕事のお昼に
ピザハットごちそうになりました!

いろいろ振り返って
来年の目標を3つ考えるという
宿題をいただいたので
年末ゆっくり休みながら
考えたいと思います(๑¯ω¯๑)



来年も気を引き締めて
お仕事頑張りますので
よろしくお願いします!







そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-31 14:01 | そだちゃん

洗車

午前中、混んでるだろうなぁと思いつつ、洗車場に…。

やっぱり混んでました!
洗車するところも、水を拭いたり出来るスペースも、車、車、車…。

いつ空くかわからず、午後に予定もあるため洗車は断念してきました。
ピカピカの車で新年を迎えたかったので、今年のちょっとした心残りです…。

みなさま、良いお年をお迎えください!


[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-31 13:24

年末年始

As長崎屋歯科は今日から1月4日まで休診になります。
2015年もよろしくお願いします。

正月は日本列島大荒れのニュースもありますが、無事新年を迎えられるよう祈ります。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-31 11:58 |

クリスマスイベント

長崎屋内のテナントでやっていたイベント。

ときどきあるようですが、今回は参加しました。

b0342392_11383103.jpg
初夢イベントもあるようですが・・

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-31 11:40 |

残すところ あと一日


一年が終わる 年を越す?
全く実感持てませーん(^o^;)


私の事業所は 昨日が仕事納めでしたが 今日も残務処理しに行ってきました

ずっと美容室にも行けず ボサボサの白髪でいましたが友人の美容室で営業時間外に泣きついて カットしてもらいました

お陰で髪だけでもサッパリして 年を越せそうです

今年も一年 よく働きました!
誰も褒めてくれないから 自分で自分を褒めてあげようと思います(^-^)(笑)


皆様 今年も一年ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい


☆うまこ☆

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-30 22:05

買い物

スーパーでレジに向かうと、食品でいっぱいのカゴと、そのお会計を待つお客さんの列。
いつもその時間帯に買い物をする時は、並ぶ事はほぼないんですが、お正月の買い出しでしょうか。

いよいよ新しい年、楽しみです!


[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-29 23:22

ダブルカットステーキ

昨日の夜久々にビクトリアに
いきましたーo(*^▽^*)o

やっぱりお肉が一番です♡

b0342392_20462633.jpg











そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-29 20:45 | そだちゃん

お正月に向けて。

最近、食後のデザートにみかんを食べています。
少し酸味が強いですが、それはそれでおいしいです。

お正月休みは、こたつに入ってみかんを食べながら、ゆっくりしたいと思います!
そんなお正月を迎えるためにも、まだ終わっていない大掃除やお正月準備を早く済ませようと思います…


[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-27 22:09

冬休み…

今年も残りわずかになり毎日がせわしい中
子供達は冬休み…
毎日の夜ご飯のメニューを考えるのも悩むのにプラスお昼ご飯のメニューはもっと悩む(~_~;)

給食ってありがた〜い(笑)



m

[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-27 15:51

今年もあと少し

クリスマスもおわり、後は年末に向けて大掃除

休みの日には、少しずつ掃除をしたりしています

いらないものを捨てたり、整頓したりやり始めると、止まらなくなります(^_^;)

本や雑誌なども気付いたら増えている…。(T_T)
主人にバレずに処分できるのか?(笑)


年越しオードブルも予約したし、準備は進んでいるはずです

あと少し、仕事も頑張ります╭( ・ㅂ・)و
[PR]
by asnagasakiya-top | 2014-12-26 12:57