As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

甘太郎

焼き肉食べ放題飲み放題コース。
食べ過ぎて飲み過ぎました(๑¯ω¯๑)
たまには贅沢もいいものですね♪


2月も気合いれてお仕事頑張ります!





そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-31 23:07 | そだちゃん
先日長崎屋で購入してきたストーブが火災の原因になるからということで長崎屋内では使用禁止に。
値段といい性能といい言うことなしのいい子だったのに・・
仕方ないので使わずに置いておいたら今度は撤去しなさいと。
ぐぬぬ・・

寒い部屋を暖めるのにちょうどよかったのになぁ。
OZawa先生、そちらで使いませんか?


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-31 22:00 |

おむすび と おにぎり


おむすび?
おにぎり? の違いって何だろう…と
どーでもいい話題になった


地域の違いじゃないの?とか
握り方の違いじゃないの?とか意見はでたけど
結局 美味しいなら どっちでもいいか!ってことに(^o^;)

やっぱり中身は 梅がいい(*^^*)
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-31 00:46

神秘の水


和歌山の橋本市神野々にある ゆの里という天然温泉で販売しているお水です


霊峰 高野山の山麓神野々の地より湧き出るふたつの天然水 「金水」と「銀水」の混合水です

とても口当たりの柔らかいお水で 色々と効能があるとか…
こちらの温泉に入って このお水を飲んでスッキリ!<デトックス出来た気がします!

b0342392_00153356.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-31 00:05

時間はつくるもの

気がつけば1月ももう終わり。
最近体力が落ちてきたので運動しようと言っていたのになにもしないまま1ヶ月経過・・
意志が弱いのか、行動力がないのか、計画性がないのか、時間がないのか。
この日はこれをしようっていうのがほとんどないまま過ごしてしまっているので
来月はもう少し計画的に生きるよう気をつけようと思います。
朝、昼、診療後、空き時間、思えばけっこうあります・・。
そんなとこから60歳までどうやって過ごそうだとか考えだして
今日は頭の使いなれない部分が疲れました。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-30 23:29 |

ボード

昨日嵐山へ行きボード
してきました(∩_∩)

なかなか滑れないものなんですね。。
体中筋肉痛で死にそうです(笑)

とりあえず立てるように
来月も練習してきます(;>_<;)






そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-30 22:06 | そだちゃん

自然薯

対馬の知人から送られた自然薯です

よく折れずに 掘り出せたものですね
めちゃくちゃおいしかった

自然の恵みに感謝b0342392_15455056.jpgr>


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-30 15:42

ガーンΣ(゚д゚lll)

オール電化の我が家にとって電気代の値上がりはかなりの負担
電気の節約も頑張ってやってみましたが…
1月分の請求がきましたぁー(~_~;)

オール電化にして十数年‼︎
最高額でしたΣ(゚д゚lll)
フゥ〜(涙)

m


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-29 21:06

思いがけない、贈り物

友人や義姉などから連絡もなく、荷物が届いたりします(^_^)

お菓子だったり、お肉など美味しく戴くのですが、御礼を考えるのも難しい(><)

有名な物はだいたい、贈ってしまっているので、新しい物を探したりしながら考えます

私には普通でも、道外だと珍しいものもまだまだあるのかもしれません(^-^)

さて、何にしたらいいかなぁー(笑)

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-29 20:56

手荷物の重量規制


Peachやジェトスターの手荷物の重量規制が厳しくなってしまいました

Peachは10キログラム
ジェトスターは7キログラム

そんなん 厳し過ぎるわ~(^o^;)


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-01-29 15:26