As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ボード

最近のお休みの日は
嵐山でボードしてます(๑¯ω¯๑)

今年から始めたけど
立てるようになって
行きたい方向に滑れるように
なりました!

今日も雪が降ったので
まだまだ楽しめそうです♪








そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-28 22:07 | そだちゃん

院内清掃

もうすぐ3月、雪解けの時期です。
車はどろどろになってしまいますが、院内は清潔を保てるよう
よりいっそうスタッフ一同気を配って行きたいと思います。
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-28 14:18 |

かまくら(^-^)/


今日の雪は とても重たくて除雪がきつかった~
(;´д`)

自宅の回り 事業所の回り…トータル3時間除雪
はぁぁ~(^_^;)

昼御飯でパワーアップしたので 腹ごなしに かまくら作っちゃいました!
b0342392_23060125.jpg



今までの雪はサラサラ過ぎて 雪合戦も雪だるまも作れなかったので 大人には 苦々しい重い雪も 子供たちには 楽しい思い出になるといいなぁー


因みに かまくらの隣に チビちゃん用の滑り台です<
b0342392_23111546.jpg
br>


来週は気温が高そうだから 何日 楽しめるかなぁ…

明日は 本気の雪合戦するぞーい!!

筋肉痛でパンパンだけど 頑張りまーすp(^-^)q


☆うまこ☆
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-27 22:59

久しぶりのバス

また雪が降りましたね!
車を出すのが大変だったので、今日の移動はバスにしました。

旅先では何度か乗りましたが、日常で乗るのはすごく久しぶり。
車内でアナウンスされるコマーシャルが変わっていたり、料金が少し変わっていたりしましたが、雰囲気は変わらず。
バス停との往き来は歩きなので、雪道が大変でしたが、久しぶりのバスを楽しみました(^_^)


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-27 22:18

また雪・・

2月も終わりに近づき暖かくなってきたと思ったら・・
また降りました。
この間に比べればかわいいものですが・・

b0342392_21420500.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-27 21:43 |

ひと月遅れの初詣

先日行って来た帯広神社。
遅ればせながらご挨拶。お守りと御札を買ってきました。
b0342392_21395953.jpg

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-27 21:41 |

明日は大雪?


天気予報通り チラチラ雪が降ってきました

明日は大雪らしくて 小中学校は臨時休校になるかも…と連絡がありました


やっと道路も雪が溶けて 走りやすくなったと思ったら
また除雪だー(^_^;)

子供たちは 休みでも 仕事は休みなしっ!


気合い入れて 頑張らねば!p(^-^)q


☆うまこ☆


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-26 20:54

嬉しいこと

こんばんは。
今年は姉も兄も結婚することになり、嬉しいこと続きです。
兄弟全員が家庭をもち、幸せに暮らすことは本当にハッピーです016.gif
結婚式楽しみだなぁー!
もう少しで3月ですね、年明けてからあっという間です。季節のかわり目は身体には皆さん気を付けてくださいね。


しー

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-25 23:54
退職する私の為に昨日のお昼休みにスタッフのみんながお別れ会をしてくれました^_^

お昼ご飯にお寿司をいただきスタッフみんなからソープフラワーをプレゼントしてくれました(笑)

短い間でしたがAs長崎屋歯科のスタッフと一緒にお仕事できてホントに楽しかったです(*^o^*)
お世話になりありがとうございました( ^ω^ )

これからも皆さん頑張って下さいね。


m



[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-25 16:46

春になったら

だんだん暖かくなってきましたね。
今日の昼間、外に出たらコートが暑かった位です。

雪が溶け始めて、車はドロドロ…
そこを過ぎたら、泥を綺麗に落として、寒い時期にはなかなか取り掛かれなかった整備をしてから、少し遠くに春のドライブに出掛けたいです。

行き先はまだ決めていませんが、最近海を目指して旅に出る映画を観て、海を見に行きたい気分です。

春が待ち遠しいです!


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-02-24 22:46