As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

UTAGE

家でぼーっと歌番組をみていました。
みんな歌上手いなぁと思いながら聞いていましたが
自分の中では歌って生まれ持ったものだと思うんですよね。
番組の演出上歌が下手な人がいじられたりしますが
いくら練習しても壁がある
だから歌が下手でもしょうがないじゃない。
と、音痴は思いました。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-31 23:52 |

洗車

やっと天気も落ち着いてきたのでこの間のお休みに洗車をしようかなと思っていたら
ドライブスルー洗車って看板を見つけました。
なんだろうと行ってみたら車の行列が・・
まずい、これは時間がかかる、と思いきやどんどん進んでいって順番が。
早いのはいいのですが終わってみたらブラシの色がついていたり汚れが落ちていなかったり。
でもあの値段あの時間ならまあまあ、冬の汚れやすい期間にはいいかもしれません。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-31 23:36 |

お茶

ずっと私はウーロン茶を飲んできました。
ただ最近は妻がずっと麦茶を飲んでいるため、私も麦茶を飲むようになりました。

ウーロン茶じゃないと飲んだ気にならなかった私が今はスーパーに行ったら麦茶を買い物カゴにいれています。
人は変わるものですね。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-31 22:53 |

桜の季節

本州の方は暖かくなり、桜も咲き始めましたね。嬉しいことです。
両親が京都に桜を観に行くと言っていました。
帯広ではいつ頃、桜咲き始めますかね。
これから、もっと暖かくなるのが楽しみで仕方ないです。




[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-31 22:42 |

お別れ会

b0342392_22134571.jpg



今日でかなおさんが長崎屋で
働くのが最後の日でした。

なので、お昼出前をとってみんなで
お弁当を食べました(๑¯﹀¯๑)

数回しか一緒に働くことが
出来ませんでしたが診療のことなど
学ばせていただきました!

本当にありがとうございました٩(๑˙╰╯˙๑)





そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-31 22:13 | そだちゃん

テルマエロマエ

こんにちは、
テルマエロマエⅡ
をみました。コメディたっちの映画は楽しいです。
元気になります。笑ほんと笑えます。
温泉に行きたくなったなぁーと思う1日でした〜



しー

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-31 15:26

100円均一

乾燥がひどく、仕舞おうと思っていた加湿器をまた起動させています。

アロマも焚ける加湿器で、今日はユーカリの香り。
アロマオイルは100均で購入しました。
100均は、こんなに良いものが売っていて、しかも100円!と、いつも驚かされ、次に行くのがまた楽しみになります。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-29 22:25

最近かなり暖かくなって
雪もやっと溶けてきました!


4月から新年度なので
気を引き締めて頑張ります(^O^)/




そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-28 22:20 | そだちゃん

今日開幕

プロ野球が今日から始まります(o^^o)♪

先発投手は発表されて、どこも楽しみな試合です

応援しているチームは、野球解説の予想などを見ると最下位予想が多いのですが(つω-`)

TVの前から離れられない日が続きそうです(笑)

W





[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-27 09:57

体調不良。

胃腸炎になってから
美味しいものが食べれなくて
辛い日々が続いています。

食べることが何よりも好きなので
早く治して元気に仕事したいです‥





そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-03-26 23:45 | そだちゃん