As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

動物園

b0342392_23171636.jpg


今日はお休みだったので
何年か振りの帯広動物園に
行ってきました(*˘︶˘*)

天気も良かったので
観覧車に乗ったりして
すごく楽しめました♪







そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-30 23:16 | そだちゃん

連休前ですね

もうすぐ連休に入ります。
痛みが出たり、仮歯が外れたりすることのないよういつもに増して気を配って行きたいと思います。
As長崎屋歯科は5月の4日から8日まで休診になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-30 22:58 |

朝昼はいいのですが・・

もうすぐ5月、昼間は暖かくなってきましたが夜は冷えます。
自転車を買ったら乗って帰らないといけないわけですが、
寒くてなかなか踏み切れません・・。
季節の変わり目、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-30 14:48 |

矛盾

いつも起きている時間より遅く目が覚めたら、その日は1日体の調子に違和感をおぼえます。

長い睡眠時間を摂るのも考えものという事でしょうか?
でも、体が睡眠を欲しているから、目覚ましにも気付かず目が覚めない…?

考えても答えは出ないので、今夜もとりあえず目覚ましセットだけはしっかりして、眠りに就きたいと思います。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-29 22:05

爽やかな暑さ

朝TVを観ていたら帯広は最高気温30度…。

4月ですよね?(^_^;)

土日に名古屋に行っていた主人は今日の方が過ごしやすいと喜んでました(^_^)

湿度が高いと辛いですが、北海道は湿度がない分過ごしやすいです

冷たい飲み物が今日はいつもより美味しく感じます(o^^o)♪


W



[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-27 19:52

自転車売場

b0342392_23372379.jpg
長崎屋の自転車売場。
ネットで調べてみると色々な知識が入ってくる・・
そんなに乗らないかもしれないけれど細かいことが気になってきます。
なにも考えずちょっと見てかっこいいのを買えばよかったです・・。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-26 23:43 |

やっと…!

したいと思っていた洗車が出来ました!
ただし、時間があまりなかったので、細かいところまでは手入れ出来ませんでした…
ゴールデンウィーク中に再度取り掛かります。

先日夜車を走らせていると、見掛けた事のない地名が看板に表記されていて、夜だったこともあり、市内に戻る方向に進みましたが、その先はどんなところなのか気になっているので、それもゴールデンウィーク中に探りに行きたいと思います!


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-26 21:56

自転車がほしい

最近暖かくなってきたので自転車が欲しくなってきました。
医院の隣りが自転車置場で毎日見ているというのもありますが、衰えてきた体のトレーニングにもなりそうです。
何年も乗っていないのでどのくらいの距離なら辛くなく走れるのかわからなくなっていますが
通勤が楽しみです。明日買いに行こう、日曜日だし。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-26 00:16 |

おみやげ

b0342392_21132029.jpg


しーさんからおみやげで
100味ビーンズを頂きました\(*ºωº*)/

ゲロ味は本当にゲロ味で
ミミズは虫の味でした!


映画の中のお菓子が
食べられてすごく
嬉しくて感動しました(*˘︶˘*)






そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-24 21:12 | そだちゃん

天気の良くて風もあまり強くなかったので、布団を干したりしました(^_^)

冬はコインランドリーに行ってくるのですが、暖かくなってきたので、外に洗濯物も干せて良いです(o^^o)♪

北海道にもようやく桜が咲いてきたようです

帯広もあと少しで、咲くのかな?(´,,•ω•,,)♡

W

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-04-22 22:19