As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いよいよ6月です!

今月はお休みが多めにあったりで
体力的に少し余裕があったように感じます。
自転車やらバドミントンで肉体的には疲労していましたが。
自分は幸せなことに好きなことを仕事にできています。
毎日仕事でも具合が悪くなければいいくらいですが
お休みに家族と過ごす時間も幸せなんだと感じた一月でした。
家族サービスという言葉がありますが
別にサービスしているわけではないんですよね
自分がやりたいからやっているだけで。
お盆休みはどうしようとか考えながら5月は終わります。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-31 23:57

6月へ・・

5月も終わりもうすぐ6月です。
帯広に引っ越してきたのが6月で長崎屋の開院が7月1日。
6月で12ヶ月目。
1年間でどこまで行けるのでしょうか。
スタッフ一同頑張りたいです。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-31 23:56 |

ご挨拶

本日付けで退職することとなりました。

先生やスタッフのみなさん、恵仁会の他医院の方々には大変お世話になりました。
歯科業務に携わるのが初めてだった私に、たくさんの事を教えていただき、半年という短い期間でしたが、勤める事が出来ました。
人に恵まれた職場だったと改めて思います。

また、患者様におかれましても、至らない点がありご迷惑をお掛けした事と思いますが、治療が完了した時などには笑顔を見せていただき、こちらも嬉しくなりました。

直接お礼を申し上げたい所ですが、こちらをもってご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-31 17:39

お別れ会

今日のお昼にサイさんの
お別れ会をしました。

半年という短い間でしたが
一緒に働く中で勉強になったことや
仕事以外のことも含め色々と
相談に乗って頂きありがとう
ございました!


これからもお互い頑張りましょうね(*˘︶˘*)
お疲れ様でした☆






そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-30 22:29 | そだちゃん

お菓子作り

今月はお菓子を結構作りました

GWの時、実家にあったケーキの型や電動ホイップなどもう使わないからと母がくれました(^-^)

だいぶ前に失敗したシフォンケーキを焼きました

失敗した原因は泡立てができていなかったのでは?と思っていたので、早速電動ホイップを使い、完成したのは大成功!
ふわふわで美味しかったです(*´∇`*)

今度は何を作ろうかな?と考えるのも楽しいです(o^^o)♪

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-28 11:16

バドミントン

休日だった昨日は総合体育館でバドミントンをしてきました。
久しぶりの運動でとても楽しかったのですが、
腕やら脚やらおしりやら
あちこち痛いです・・
自転車のせいも一部あるかもしれませんが、
筋肉痛って気持ちいいですよね。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-28 00:08 |

自転車通勤

先日ついに自転車を購入しました。
本格的に自転車にのるのはいつ以来でしょうか。
高校以来か大学生の頃からか。
10~15年はまともに乗っていないのは確かです。
自転車ってけっこうスピードが出るイメージだったのですが、
車に乗っているせいで遅く感じるのか、
体が自分のイメージ通りに動いていないのか
スピードが出ません・・。
前にのんびり走っている女の子がいて追い越そうとしても差が縮まりません・・
自転車ライフは始まったばかり。
スピードが上がることを目標にがんばります。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-28 00:05 |

土曜日

今月の土曜日に岩谷さんが
白糠からわざわざ遊びに
来てくれました!

カラオケに行ったり
豚丼を食べたりすごく
楽しかったです(๑• •๑)


また遊びましょう♪






そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-26 23:17 | そだちゃん

3分クッキング

こんばんは。
料理のレパートリーを増やしたくて、最近3分クッキングを録画してみています笑。

まぁ、少しずついろんな料理にチャレンジしてます。
3分クッキングとか、全く今までみたことありませんでしたが、日本テレビで方法年数が1番長いらしい。
50年以上もやってるとか、びっくりです。笑点よりも長いとか。
もっと、料理がなれるよう、努力したいと思います003.gif



しー

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-22 22:16

ランキング

昨日初めて行ったお菓子屋さんのお菓子を食べています。

焼菓子が好きで、○○はこの店、●●はあの店、とお菓子によって好きなお店もバラバラです。
あるお菓子は東京にあるお菓子屋さんのが大好きで、なかなか東京に行く機会もなく、ここ何年かは食べれてません…

これからもう少し食べて、自分の中でのランキングを決めます!
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-05-16 20:59