As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日的な

長崎屋がオープンして1年がたちました。
はじめはスタッフ一人にパート3人というところから
今思えばよくやれてたなとも思いますが、
事情があってやめていった方もいたり
新しく入ってくれた方もいたり
みんなのおかげでここまでこれました。
特にここ一ヶ月常勤のスタッフも増えたので、
「人が増えて楽になったね~」ってだけでは意味が無いので
人数が増えたことでより良い医院作りが出来るよう
また1年やっていきたいと思います。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-30 23:44 |

7月

明日から7月。
As長崎屋歯科は1周年になります!

この1年間色々なことがあり
あっという間でした。

スタッフも増え段々
落ち着いてきたように感じます(*˘︶˘*)

2年目も気を引き締め頑張ります!








そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-30 22:01 | そだちゃん

ヤクルト

来月からヤクルトさんが
来てくれることになりました!

毎日かかさず頑張って飲みます。

これで健康な身体になりたいです。






そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-30 21:53 | そだちゃん

上半期

今日で6月上半期が終わり
明日から下半期が始まります‼︎
1日1日が早く過ぎていってます。
また、明日から7月がスタート★
いろいろ夏のイベントが
多くなる時期なので
プライベートも仕事も
充実出来るように気持ちを
入れ替えて頑張ろうと思います(΄◞ิ౪◟ิ‵)w

M.H


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-30 13:27 | M.H

休日に家電みてきました

学生時代からかれこれ15年ほど使っていた電子レンジの調子がイマイチだったこともあり
新しいオーブンレンジを買いました!
今までよくやってくれた・・
新しいのは赤いのがかっこいいよねくらいにしか思っていなかったのですが、
色んな種類があること。
値段が高いのがいいものなのかと思いつつも、その値段はなんの違いがあるのだろうと
いつもいろいろ調べてしまいます。
買ったあとにはどうでも良くなっちゃうのですがその調べる時間が一番楽しいです。
結局昔流行ったノンフライヤーは新しくて面白そうなのと太らなそうなので少し興味があったので
似たような機能がついたものに。
最近は増え続ける体重が気になりますからね。
自分では酒のかんにしか使ったことないですが、出てくる料理は増えたような気がします。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-29 23:07 |

講習前夜

は久しぶりに同期の友人とお酒を飲んだり。
おそらく1年ぶりくらいですが、毎週のように飲んで話していた時期もあったので
ずいぶん間があったような感覚です。
いつも診療の話で意見をぶつけあっていましたが、(酔っているので毎回同じ話をしていたような気もする)
今回はどういうわけか将来子供にどういうふうになって欲しいかという話題に。
お互い子供もいないし向こうは結婚もしていないのに・・
そろそろそういうことが気になるお年ごろなんですかねぇ

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-28 22:51 |

講習

で半年ぶりの札幌へ。
ためになるお話が聞けました。
移動はちょこっと大変でしたが(特に朝が・・)
出張の大変さを知ることができて改めて感謝です。
帰ってスタッフにも講習の内容を少し伝えたら「え、マジで」みたいな反応。
よくわかるその気持。
今までもカルテには気をつけていましたが、これからはもっと注意していこうと思いました。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-28 21:27 |

トンカツ

久しぶりに外食してきました(o^^o)♪

いつもは、しゃぶカツ(お肉がミルフィーユになっているカツ)を食べるのですが、今日はヒレかつにしてみました(^_^)

海老フライもトッピングしちゃいました(笑)

ここはお味噌汁も美味しいです(o^^o)
b0342392_21142856.jpg


W

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-27 20:55

男梅

大好物の男梅のど飴を
しーさんから頂きました♪
この前休ませてくれたお礼にと(。・・。)

ありがとうございます☆

b0342392_2326928.jpg




そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-25 23:24 | そだちゃん

お菓子

今日は、休憩中にスタッフの方から

お菓子を頂いてたくさん食べました★

美味しかったですʕ•ᴥ•ʔ

M・H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-06-25 13:46 | M.H