As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パークゴルフ

発祥の地でパークゴルフ。
通常入場料と道具のレンタル代がかかるはずなのですが、何故か無料。
久しぶりに動いたせいか体に痛みが。
そんなに激しい運動じゃないはずなのに・・
併設された温泉ではパークゴルフをした人は割引がきいて450円で入れます。(無料なのに・・)
リーズナブルだけどきれいな温泉でした。
さすが発祥の地でした。
b0342392_23230671.jpg

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-31 23:37 |

飲み会♡

b0342392_214372.jpg



今日仕事終わりに前原さんと
江刺家さんと飲みに行きました!

最後三楽であんかけラーメン
食べて帰ってきました٩(๑ˆOˆ๑)۶
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-31 23:31 | そだちゃん

モモ

お中元に桃をいただきました。
ありがたいです!
これを食べて8月を乗り切りたい
b0342392_23085432.jpg
と思います

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-31 21:06 |

バテバテ…。

今日は、暑くてバテバテ笑
7月も今日でお終い。
いつもあっという間に
終わってしまいました〜
明日から8月!花火大会や
お祭りなどイベントが
たくさんあるのでこれから楽しみ★
いろいろ夏の
思い出を作ろうと思います‼︎

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-31 18:35 | M.H

★誕生日会★

この前友達の誕生日だったので
ちょっとしたお祝いをしました♡
すごく喜んでくれたので
良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
やっぱり仲良い友達と
一緒にいるのが楽で話したい事も
なんでも話せてスッキリ‼︎‼︎
何でも話せる友達って
いいですよね〜。

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-28 22:38 | M.H

帯広で沖縄のお店発見

沖縄物産のお店✨
オリオンビールとかジーマーミー豆腐とか売っててめっちゃうれしくなりました(#^.^#)
台風の影響でたまに入荷されないときもあるみたいなのですが、帯広に住んでいながら沖縄気分味わえて嬉しいです。

AI

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-28 14:19

ねこ

携帯のデータを整理していたら猫カフェに行ったときの写真がたくさんでてきました!
最近行ってないので行きたいです🐱
b0342392_12342034.jpg


福だんご
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-28 12:32

ゲオにて

DVD を借りにゲオに行ってきました!
7月に『バケモノの子』の公開により細田守監督作品が宣伝されてました
でも一番気になったのはベイマックスのDVD/Blu-rayが棚三列分もあったことですかね(^^)

b0342392_15502910.jpg


福だんご
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-24 15:29 | 福だんご

大好物

今日のお昼お母さんが
モスバーガーのモスチーズを
買ってくれて夜は久しぶりの
しゃぶしゃぶでした(º﹃º)


好きなものを食べられて
幸せな一日でした!





そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-21 22:40 | そだちゃん

休日

暑いので、ソフトクリームを食べに行きその後温泉に行きました(^_^)

久しぶりに食べたソフトクリーム美味しかったです(o^^o)♪

夏の間にソフトクリーム何個食べられるかな?
食べたいお店はたくさんあるけれど、どれにしようか迷います(笑)

北海道のソフトクリームは牛乳が濃いので美味しいです(´,,•ω•,,)

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-07-20 20:26