As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

yahooニュース

 「悔しさは、それに耐えられる人間にしか与えられない」
日課のYahooニュースでたまたま見たのですが、松井秀喜の言葉のようです。
よく、神は乗り越えられる試練しか与えないみたいなのを聞きますが、
深くは考えずに前向きになれるいい言葉だと思います。
悔しいと思えなくなったら終わりだということなんでしょうね。
試練と思えず人のせいにするようでは終わりなんでしょうね。
何を終わりと感じるかは人それぞれですが、
自分はこう生きたいと考えるきっかけになる言葉でした。

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-31 23:48 |

アクアクララ

最近、アクアクララを導入しました。
とっても冷たくて美味しいです。お湯も出るので、コーヒーやお茶など飲めます。
待ってる方や治療が終わった方などが癒されてくれればと思います。


b0342392_23455986.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-31 23:43 |

身だしなみ

仕事が一段落して、久しぶりに買い物に出かけました。
久しぶりのお出かけに・・。
大抵食べ物しか買わないのですが、たまたま寒くなってきたこともあり珍しく上着を買いました。
次の日に着て行くと「今日はどこかおでかけするんですか」と言われる。
そんなにオシャレさんに見えたのか、普段よっぽど古ぼけた格好をしていたのか。
100%後者でしょう・・。
身だしなみには常に気をつけていたいものです。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-31 23:15 |

lunch

久しぶりに友達と
ランチ行ってきました★
いろいろ話して昔からお互いの事を
知ってる友達なので一緒にいても
気を使わずのんびり過ごせて
天気もすごく良かったので
いいお休みでした〜。


M.H

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-30 21:12 | M.H

カキ氷✨六花亭

b0342392_16005809.jpg

今日は天気が良かったのでカキ氷食べに行ってきました(#^.^#)

六花亭に行ってきました。今年、初のカキ氷✨美味しかったです






AI


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-30 15:56

占い



昨日の仕事終わりにえっささんと
ビクトリアでご飯を食べて
帯広の有名なよく当たる占いを
しに行ってきました!

怖いほど当たってて
本当におそろしかったです(^。^;)

私は24歳で結婚すると言われましたが
果たしてどうなるのでしょうか(笑)

b0342392_00491000.jpg



そだちゃん





[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-30 00:45 | そだちゃん

天然石

タイヤ創庫に行ってきました
小さいアメジストとシトリンのクラスターがあったので購入
魔除けと災い除け効果のある本翡翠(ジェダイト)の指輪は店長の手作りだそうです!サイズはブカブカなのでネックレスとして使う予定です(^^)
b0342392_20133019.jpg


福だんご
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-29 20:05 | 福だんご

ロワ来ました(#^.^#)

b0342392_14300447.jpg

パンケーキ食べました♬

めっちゃお腹いっぱいになりました✨

美味しかったです✨





AI



[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-29 14:18

映画館

この前の休みに
映画館に行って来ました‼︎
いつも行くと睡魔に
負けちゃう事が多々あって
今回は、ちゃんと最後まで
起きてられてたので
安心しました(•̥̀ ̫ •̥́)★w

M.H



[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-28 11:34 | M.H

スタバ


昨日の休みに友達と
帯広にできたスタバに
行ってきました☆

抹茶フラペチーノ
とっても美味しかったです(๑•̀ڡ•́๑)

b0342392_23155350.jpg





そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-08-26 23:14 | そだちゃん