As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

誕生日

b0342392_02022839.jpg

土曜日の夜にハリーズで
友達の誕生日パーティーを
しました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
サプライズのケーキと
プレゼントもちゃんと出てきて
大成功に終わりました♪♪

来月は自分のかな〜(笑)




そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-30 23:55 | そだちゃん

クリーム♬

b0342392_23503634.jpg

最近APIVITA買いました♬
自然化粧品です、いろいろな種類があり、オレンジ&ジンジャーとかローズペッパーとかハニーとか(#^.^#)
いろいろ試してみたいです♬



AI

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-30 23:34

十勝マルシェ

少し前に遊びに行った とかちマルシェ。
b0342392_22424328.png
駅前でやっているので長崎屋の駐車場は大混雑。
駐車場は駅前なのに無料なので、普段から長崎屋に(多分)関係のない人たちが朝から行列を作って
車をとめていきます。従業員は有料で屋上に停めているのに・・。
それは決まりなのでまあ仕方のない事なのですが、この時は来院される方から駐車場が空いていないので車が停められないとの連絡が。
駐車場を無料開放するのはいいのですが、本当に来たい人たちが停められないというのはどうなんですかねぇ。
年に何度もあることではないのですが。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-30 22:52 |

つんく本

日課のyahooニュースで見かけて買ってきました。
自分もガンになるかもしれないしならないかもしれない。
なってからでないと、実際になった人の気持ちはきっとわからない。
あの時仕事を休んでもっと検査をしておけば・・もっと治療しておけばなんていうのも実際になったときに初めて思うんだろうなぁ。自分も検査だけで何日も仕事を休むとなると後回しにすると思います。よっぽど体調が悪くなるまでは。
b0342392_22272698.png
まだ読みきっていないですが・・

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-30 22:41 |

南の森

この前の休みの日に南の森という
お店に友達とご飯食べて来ました★
初めて行くとこで
中に入ったらすごくおしゃれで
ご飯も美味しかったです♡
次は、ランチに行ってみたいと
思いました‼︎

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-30 15:30 | M.H

本別町公園

先日のお休みの日、本当は釧路まで行ってみるつもりでしたが、
出発時間が遅かったので途中で断念。
有名なゴーカートはお休みでしたが、その周りで遊んできました。
b0342392_14575347.jpg
小さい頃は難なくできたことができない・・!
衰えたのか、体が重くなったのか。
体力づくりします。
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-29 14:53 |

ラグビーW杯

この間の南アフリカ戦で勝った所から日本でもラグビーが注目されているような気がするのは自分が昔やっていたからというだけではないはず。
怪我の心配があるのでさすがにもうプレーはできませんが、タッチフットくらいならやってみたいなぁ・・
大学、社会人になると体の大きさが違いすぎて別スポーツになっているので高校ラグビーがみていて楽しいです。
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-29 14:36 |

GAJA


24日にあおばスタッフの方達と
焼き肉へ行ってきました!!

えっささんも来る予定でしたが
扁桃腺が腫れてしまったようで
残念ながら来られませんでした(;o;)

来月にまたみんなで集まるようなので
すごく楽しみです★



そだちゃん

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-28 13:28 | そだちゃん

家ごはん

b0342392_22054139.jpg
アヒージョ作ってもらいました(#^.^#)ビールのあとは、ワイン(#^.^#)週末はワイン飲めるのが嬉しい(笑)
家で食べるアヒージョは、具沢山だし、ピリ辛で好きです(#^.^#)
週末は家事を休めるので嬉しいです(#^.^#)



AI

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-27 22:02

今年もそば祭り

新得へ行ってきました(o^^o)♪

この所用事があったり、仕事だったりと遊びに行ったりできなかったのですが

ドライブしながら行ってきました

途中雨が降ったりと天気は良くなかったですが、美味しいお蕎麦を食べて、満足でした╰(*´︶`*)╯

b0342392_17133594.jpg



海老天そば美味しかったです

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-09-27 17:06