As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

釧路から


いわやさんが遊びに
来てくれました(๑º△º๑)
そして一緒にぶたいちへ♪

b0342392_00351037.jpg


今度は私が釧路に遊びに行きますね☆



そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-31 23:53 | そだちゃん

帯広観光

紅葉が見れないかと十勝ヒルズに初めて行ってきました。ちょっと時期がずれていた・・?
b0342392_21264153.jpg

でもきれいな場所もありました。
途中大きなカエルにも遭遇。
久しぶりに見たなぁ。
b0342392_21264245.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-31 21:23 |

Halloween

今日は、帰りに仮装してる
高校生がたくさんいました笑
あたしも前に友達と
やった事を思い出し
懐かしく感じました笑
Halloweenが終わった後は、
すぐXmasシーズン…笑
あっという間に1年終わっちゃいます!
今年を充実して過ごしたいと思います‼︎

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-31 21:18 | M.H

ハロウィン

何をする日か詳しくわかりませんが雰囲気を楽しみます。
b0342392_21201449.jpg

本当はカボチャを食べる日なのかな・・?

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-31 21:16 |
b0342392_13004219.jpg

短い間でしたがすごい勉強になる毎日を送ることができました(#^.^#)色々教えて頂きありがとうございます✨
アズ長崎屋歯科で働けて良かったです(#^.^#)


AI

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-31 12:52

上海

b0342392_00065759.jpg

この前の日曜日のお昼に
先生としーさんとラーメン
食べてきました☆
やっぱり上海のあんかけ焼きそばは
量が多くて激ウマです(๑º△º๑)



そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-30 00:04 | そだちゃん

旭川の夜ご飯



b0342392_15551197.jpg

きくどんって言う焼き肉屋さんに行ってきました

ホルモン好きには満足のお店です(´,,•ω•,,)♡

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-28 15:50

旭川


b0342392_15504702.jpg

姪っ子に会いに行きました(o^^o)

帯広からバスでちょっと腰が痛くなりました

雪が降る前でよかったです

たくさん遊んで癒されました(o´艸`)

W

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-28 15:40

料理

最近友達と料理をする事増えて
今まであまり作ったりしなかったので
出来ないことが多くて…w
反省をしましたJ( ‘ー`)し
これからの為に
頑張ってみようと思います☺︎★

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-26 19:16 | M.H

HBD


今年の誕生日は今までで一番
と言っていいほど最高な日でした!

友達や周りの方々から
お祝いの言葉やプレゼントを
頂き本当に幸せ者です٩(๑ˆOˆ๑)۶

ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif


b0342392_23235255.jpg






そだちゃん


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-10-24 23:20 | そだちゃん