As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ひとり旅

同じ日の写真とは思えない風景です。

b0342392_00102337.jpg

久しぶりにお勉強、とプチ観光。
埼玉で開業した同期のところにも遊びに行ってみました。
診療お休みいただきリフレッシュできました。
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 23:57 |

駐車場

11月にこんなに雪が積もるのは珍しいようで・・

帯広の除雪は結構適当です。
b0342392_23594667.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 23:56 |

友達


休みの日の夜に中学時代の
友人と飲みに行ってきました〜★

3年ぶり?くらいの再会だったのですが
タバコを吸っててびっくりしました(°ω°)!

中学の時の話をしたりすごく
懐かしくて楽しかったです(๑¯∀¯๑)



そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 23:54 | そだちゃん

最後の日

開業から今日まで1年5ヵ月お世話になりました

最後にはお花も頂きました

ありがとうございました

W
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 21:26

師走

あっという間に今日で11月も終わり、もう12月に突入します。来月は予定も沢山で師走の名の通り忙しく走り回ることになりそうです。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 16:49

映画

JRの時間までと思い久々に映画をみました。思っていた程おもしろくはなかったですが役者さんが豪華でした。



[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 16:47

札幌行

車で往復しようと思ったら連日雪マークで列車に切り替えました。これから冬本番移動も予定通りには行かなくて大変です。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 16:45

JRの遅延

信号故障の影響とかで、、40分以上も
無人駅で待つことに、酔っ払いとかもいて大変でした。せめて遅延の時位駅員さん残って欲しかったものです。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-30 16:43

来月


来月は子供の一歳の誕生日です。

一升餅を背負わせたり、ケーキを作ったりと色々準備が大変です。

でも初めての誕生日なので頑張りたいと思います\(^o^)/


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-29 21:53

ボタンが・・

着替えたらズボンのボタンが・・

いよいよ太りすぎですか・・
b0342392_23554021.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-11-29 14:54 |