As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お寿司


大晦日の日は毎年
寿司争奪戦に参加します!

今年も粘りに粘って
1万6千円のお寿司を
半額以下の5000円で買うことが
出来ました╰( ºロº )╯

すごく美味しかったです☆

b0342392_10532041.jpg


そだちゃん


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 20:32 | そだちゃん

忘年会


今月は勉強会や忘年会が
ありました。
今年もいろんなことがあり
濃い一年でした!

明日で今年も終わりますが
来年も気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います!



そだちゃん

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 19:17 | そだちゃん



来年の春に車を購入します(^O^)/
悩んで悩んで決めたのが
ダイハツのタントカスタム。
納車が楽しみです♪


そだちゃん

[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 18:25 | そだちゃん

再開

久しぶりに高校の友達が
集まって忘年会をしました‼︎
いつも集まらないめんばー
だったのでお喋りが止まらない笑
街もすごく混んでてタクシーが
1時間待ち…とかでした。
また新年会もする予定なので楽しみです‼︎

今年も今日で終わり。
いろいろあった年でした!
また来年も、頑張ろうと思います☺︎★

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 14:01 | M.H

札幌

この前の休みに札幌行ってきました!
久しぶりに行ってイブの日だったので
クリスマスイルミネーションも
綺麗で楽しかったです♡

M.H
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 13:57 | M.H

掃除



年末は自分の部屋の大掃除
をします(^O^)/

服にまみれてるので
なかなか捗りません(笑)

新しい年を迎えるために
頑張ります!




そだちゃん
[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-31 09:54 | そだちゃん

温泉忘年会


昨日は弾丸で友達親子と十勝川温泉に一泊しにいきました♪

温泉に入り、美味しいものをたくさん食べてとても満足でした(*´ー`*)

子供たちを早々と寝かせて、晩酌しながら静かに友達と忘年会をしました。笑

毎年恒例行事にすることにしました♪また来年が楽しみです。

昨日で仕事納めでもありました。
来年もよろしくお願いします。


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-30 13:49 |


が、クリスマスの日に出産しました。

予定日は1月2日で初産だったのにまさかのクリスマスでした\(^o^)/

甥っ子はとても可愛くて、去年を思い出し懐かしくなりました♪


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-30 13:46 |

牡蠣祭りパート2

また牡蠣がとどき、お家で牡蠣祭りをしました。(^∇^)

もう半年くらいは食べなくてもいいです。笑
b0342392_13455935.jpg



[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-30 13:44 |

一歳の誕生日

今月の始めは子供の一歳の誕生日でした。

ほんとに早い1年でした。

毎日成長していてびっくりさせられています\(^o^)/
b0342392_13432775.jpg


[PR]
by asnagasakiya-top | 2015-12-30 13:42 |