As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

最近

最近は忙しくてなかなか遊び行けない日が続きました
今週の休みに癒しを求めて猫カフェにでも行ってくる予定
いつか動物飼いたいです
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-03-28 00:02 | 福だんご

決断

「決める」「断つ」と書いて決断。
覚悟を決める、迷いを断つあるいは退路を断つ。
前の勤務先の先生の言葉のパクリもとい、引用ですが、印象的な言葉です。
今まで決断と呼べるようなものは人生でどれくらいあったのだろう・・
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-03-27 21:44 |

修行中

最近は8人対11人でサッカーをしています。
常にディフェンスが1枚足りていない状況ですが、
運動量でカバーしてなんとか失点を防いでいます。
なかなか得点には結びついていませんが、チームもこの戦い方に慣れてきて所です。

トレーニングをするときには負荷が必要。
きっと今は10倍の重力の中にいるんだ、
我々の戦闘力はアップしているはず・・!

[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-03-23 14:20 |

暗殺教室

週刊少年ジャンプで連載されている漫画「暗殺教室」が実写版で金曜プレミアムで公開されました
殺せんせーを嵐の二宮さんがやっているのも見所ですね

[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-03-18 22:14 | 福だんご

学生

この時期は春休みでまだ学校組の友達から遊びの連絡がきます
皆、土日祝日にお誘いされるけどなかなか時間が会わなくて大変です…


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-03-15 08:24 | 福だんご

大混雑

今日は買い出しにダイイチに行きました
ひな祭りもあり買い出しにたくさんの人が来ていました
帰りに雪も降りだして除雪か大変そうです
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-03-03 17:02 | 福だんご

雪が・・!

今年はもう降らないのかと思いきや積もりました(^◇^;)
b0342392_22502991.jpg

このあとこの5倍くらいは積もっていたような・・

札幌の方からしたら大したことはないとは思いますが、帯広は普段全く降らないので油断しているんです。朝起きて積もってたら驚きます。
どれだけ積もっても職場の雪かきがないのは素晴らしいところ(^ν^)
b0342392_22502955.jpg


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-29 22:46 |

お世話になりました。

今日で出勤が最後になりました!
初めて歯科の仕事に携われて
新しい事を学んで難し事が
多かったですが経験出来て良かったです!
短い期間でしたがスタッフの一員として
働けて良かったです!

ありがとうございました。

M.H

[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-29 22:02 | M.H

最後


今日で最後でした。

子供のことで休んだりとたくさん迷惑おかけしました(>_<)
休んだ次の日など、子供の心配までしていただきとても良くしてもらって感謝しています。(>_<)
短い間でしたがありがとうございました。


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-29 20:12

献血

47回目に行ってきました。

最近なかなか回数が伸びません。

50回は人生のプチ目標。
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-28 20:52 |