As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

バレンタインデー

冬のイベント事に参加しない事が多く
今回バレンタインデーの日に
芽室の雪まつりに行ってきました!
初めてそれがあるのを知って
見てきました〜ʕ•ᴥ•ʔ
冬に花火を見たりして
寒くて天気もそんな良くなかったけど
楽しめました♡

M.H
b0342392_19192025.jpg


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-28 19:13 | M.H

猫カフェ

2月22日は猫の日なんですが行けなかったので25日に行ってきました。
久しぶりの猫可愛かったです!

[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-26 14:05 | 福だんご

ミッキー


こないだ札幌の叔母が遊びに来ていて、
変な髪型になっていたのでバカにしたら

札幌の美容室でミッキーカーチスに激似の店主に切られたと言っていて爆笑しました\(^o^)/
つい検索してしまいました笑

b0342392_22114532.jpg



[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-24 22:09

しーすー


家族で札内の羽衣亭へよく行きます。

一昨日も行ってきましたo(^o^)o

生の魚を食べれないので、エビ、かに、イクラ、玉子、ハンバーグなど子供が食べるようなお寿司で毎回決まっています。笑

いつかマグロとか食べれるようになるのかな~



[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-24 22:04

やられた(>_<)

b0342392_22034215.jpg


片栗粉やられました、、、

最近はイタズラが大好きでほんとに目が離せません、、


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-24 22:02

宅飲み

友達がお家に遊びに来て
久しぶりにみんなで飲みました☺︎★
女の子同士の話は、喋り尽くし笑
楽しかったです!

M.H
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-13 20:50

誕生日

10日に誕生日を迎えました♡
ケーキたくさん食べて
お腹いっぱいになりました‼︎‼︎
1年ってほんとあっという間。
幸せな1年を迎えられるように
いろんな事を
楽しんでいきたいと思います!

M.H
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-13 20:46 | M.H

仮装大賞

欽ちゃんの仮装大賞を見ました‼
初めから全部見れたのは久しぶりなので面白かったです(^^)
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-13 20:35 | 福だんご

カラオケ

今日の仕事終わりに姉とご飯へ行った後カラオケに行きました!
久しぶりで喉がガラガラになりました
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-11 23:56 | 福だんご

札幌雪まつり

正確には雪まつりの前日ですが、
出店も開いてて本番のような雰囲気。

ごった返してもいないし、ホテルもいっぱいになってもいないという
意外と穴場です、雪まつり前日。
b0342392_13511245.jpg


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-09 13:48 |