As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

立春

今日から暦は春だそうです
まだまだ寒いので暖かい格好で出掛けたいです
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-02-04 17:32 | 福だんご


最近息子がすっかり一人で歩けるようになりました。
ただ靴を嫌がります(;´д`)
裸足で玄関まで出てってしまいます。

靴をはかせるとそれだけで泣きます。なぜなんだろう、、笑

早く靴をはいて歩けるようになってもらいたいです。(^_^;)


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-31 20:03

まつえく

1年半ぶりくらいにまたつけました。

ちょっとつけすぎて、すっぴんだと気持ち悪いです。笑


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-31 20:02

料理

最近ご飯を作る事が多く
いろいろレパートリーも増えました‼︎
これからもっと
増やしていきたいと思います!

M.H
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-31 19:07 | M.H

最終日



長崎屋歯科で働くのが今日で
最後でした。
約1年半ほどでしたが
勉強になることも沢山あって
思い出深いものとなりました。


花束やプレゼントなど
たくさん頂きとても嬉しかったです!
今まで本当にありがとうございました。 


そだちゃん
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-31 18:59 | そだちゃん

圧力鍋


去年の誕生日に欲しかったフィスラーの圧力鍋をもらいました。

なので最近はもっぱら圧力鍋を使った料理にはまっています(^_^)v

こんな短時間でお肉も柔らかくなるなんてと毎回感動しています
もっと早く出会ってたら離乳食ももう少し楽だったんだろうな~笑


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-31 17:17 |

出産ラッシュ

今月は友達が3人も出産しました。

新生児を見るとやっぱり可愛くていい匂いで抱っこしても軽くて、癒されました\(^o^)/
お祝いでミキハウスの服♪
夏頃には着れるのかな~
b0342392_17164355.jpg




[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-31 17:12 |

僕の言葉は絶対だ!

最近観ているドラマのせりふです。
優しく患者の気持ちに寄り添ってくれる、腕はそこそこの医者と
患者の気持ちなど考えないけど腕は超一流の医者。
あなたはどちらの医者に診てもらいたいですか?
なんとなく観ていますが、やっぱり医者と歯医者は別物だなーと感じます。
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-30 23:46 |

くーちゃん


b0342392_19342843.jpg


友達が飼っている犬で
ちっちゃくてとても可愛いです!
また会いにいこー(-^〇^-)


そだちゃん
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-30 22:24 | そだちゃん

ビクトリア


b0342392_23371622.jpg

仕事終わりに友達と
食べてきました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
ビクトリアはやっぱり
カットステーキが1番
美味しいです♪



そだちゃん
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-29 23:36 | そだちゃん