As長崎屋歯科


by asnagasakiya-top

映画

久しぶりにこの前のお休みに
映画を見て来ました★
いつも映画を観に行って
うとうとしちゃう事が多く…笑
今回は、大丈夫でした(^ー^)ノ笑
楽しかったです!

M.H
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-29 21:12 | M.H

乳神さま

浦幌神社の隣にある乳神神社。

この石は加工してできたものではなく
初めからこの形だったとか。
b0342392_08443611.jpg


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-29 15:40 |

10億円

お隣の宝くじ売り場から出たようです。

買っておけば良かった!

b0342392_08391976.jpg


[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-29 08:37 |

パンチョウ

10年くらい前に観光で来て以来だと思いますが、
再び行ってみました。
b0342392_23570949.jpg

お店の中は外人さんばかりでギョッとしましたが、おいしくいただきました。ただ、帯広に来てから色んな豚丼を体験したせいか当時ほどの感動はなかったですね。
帯広はほんとおいしいものがいっぱいだと思います。
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-25 23:53 |

白糠出張

1月14日~15日間白糠に出張へ行きました
前日の夜から出発して2日間お世話になりました
14日に地震が来たり大変でしたが無事帰ってこれて良かったです

福だんご
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-21 22:39 | 福だんご

七草粥

b0342392_23170779.jpg


毎年7日にしっかり
食べてます!
おかゆは何杯食べても
お腹がいっぱいにならないので
今年も3杯頂きました。
とても美味しかったです(๑• •๑)

そしてこの日先生の誕生日
だったことをすっかり忘れてました(笑)



そだちゃん
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-14 23:14 | そだちゃん

阿寒

この前のお休みで
家族で阿寒に泊まりに行きました!
毎年恒例になってる行事☺︎
すごくのんびり温泉入ったり
たくさんご飯食べて楽しかったです♡

M.H
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-13 23:11 | M.H

スキー

久しぶりにスキーをしました‼︎
姪っ子が学校の授業であるみたいなので
教えるのに久々にやりました☺︎
今年は、雪が全然降ってないので
心配だったのですが山の方は、
大丈夫でした笑
今度は、ボードしに行きたいと思います。

M.H
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-13 23:07 | M.H

The Green Tare

1日~9日までThe Green Tareで天珠が半額になっていたので買っちゃいました!
今回3つ買ったのでネックレスとブレスレットを作って貰いました
結構増えて色もカラフルになって良い買い物をしたと思います(^^)
b0342392_21383066.jpg

[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-08 21:28 | 福だんご

1月7日

今日は1月7日は七草粥を食べると良いそうですよ
大学生のときに実習で食べたのを思い出してブログ投稿してみました
b0342392_17470883.jpg

意味は新年の無病息災と豊年を願う行事だそうです
[PR]
# by asnagasakiya-top | 2016-01-07 17:43 | 福だんご